calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Twitter

アウル

categories

archives



Twitter「つぶやく」ボタン
  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なにかしら。

 なんか、年末の雰囲気が好きではないのです。

フワフワしてるというか、ソワソワしてるというか。

みんな普段と少し違うんだよね、なんでだろうね。

この時期に離れてしまうのが怖い。

泣いちゃいそうだよ。
Twitter「つぶやく」ボタン

ユダヤ人

昨日の池上彰さんの番組観てて思った。

ユダヤ人って何?
世界を牛耳ってる感がスゴい。

なんなんだろう、この感じ。


Twitter「つぶやく」ボタン

焼杉囲炉裏5点セット

アウトドアのキャプテンスタッグの新商品です! えっ〜?キャプテンスタッグから囲炉裏?!って感じですが、 どっぷり和の世界でこれがなかなかいい感じ。(^_^)v 木の温かみもあって、癒されますよね〜。 この囲炉裏一つであなたのお部屋は本格的なジャパンテイストに! これで秋の味覚を楽しむのもなかなかオツじゃないですか?
Twitter「つぶやく」ボタン

「iPhone 4S」発表

 

就任以来初の主要製品発表に臨んだティム・クックCEOは「iPhone 4Sはこれまででもっとも驚くべきiPhoneだ」と自信を見せた。  外観はほぼiPhone 4と変わらず、3.5インチのRetinaディスプレイなども変更はないが、16Gバイトモデル、32Gバイトモデルに加え、64Gバイトモデルがラインアップに加わった。OSは最新の「iOS 5」。  iPhone 4SはW-CDMA(UMTS/HSDPA/HSUPA)とCDMA2000(CDMA EV-DO Rev. A)に両対応。HSDPAの下り最大14.4Mbps通信に対応。2つの内蔵アンテナを自動的に切り替える機能を搭載し、データのダウンロードが大幅に向上しているという。  裏面照射CMOSを採用した800万画素カメラ(3264×2448ピクセル)を搭載し、顔認識機能やホワイトバランスの改善などが図られている。処理を高速化し、最初の1枚を撮るまでに1.1秒、次の写真を0.5秒で撮影できるという。1080pの動画撮影(手ぶれ補正、ノイズリダクション付き付き)にも対応する。カメラの画像をAirPlay経由でテレビなどにライブ送信することも可能だ。  Appleが買収したベンチャー企業による音声認識技術「Siri」を搭載。音声による検索などが利用できる。英語とフランス語、ドイツ語に対応し、日本語は非対応。  サイズは115.2(高さ)×58.6(幅)×9.3(厚さ)ミリ、重さ140グラム。  日本と米国、英仏独などで14日に発売する。

米国価格は、16Gバイトモデルが199ドル、32Gバイトモデルが299ドル、64Gバイトモデルが399ドル。  
またiPhone 4の8Gバイトを99ドルで販売することも発表。8Gバイト版の3GSも、携帯電話事業者との契約により無料で提供する。主に新興国向けとみられる。  iOS 5は10月12日にリリース。iPhone 3GS/4とiPad/iPad 2、iPod touch(第3世代/第4世代)に対応する。
Twitter「つぶやく」ボタン

クロコダイルつめ(わにの前脚&後脚) ワニ肉

 

かなりワイルドです!すごくリアルです!クロコダイル手羽先またはワニシャンクと呼ぶべきでしょうか?しかも『つめ』(つめと足先のスキン!?も)の部分も付いています。グリルにそのままのせてわにバーベキューをすれば・・・『Coolest BBQ』!?の出来上がり♪ 油でからあげにすれば、手羽先風わに唐揚の出来上がり♪ イベント用、サプライズ用にいかがでしょうか?又は、ディスカバリーチャンネル「Man VS Wild」のBear Gryllsさん風の体験がしてみたいという方にもオススメ♪
Twitter「つぶやく」ボタン

飛び出せ!科学くん。。。最終回

 

すっっごく好きな番組だったのになぁ。。。

面白かったし。

終わって欲しくなかったんぁ。。。

自然系の番組って受けがわるいのかな。

こういうときにPTAは文句いわないのか!

なんて思う。。。

Twitter「つぶやく」ボタン

ニコンもミラーレス一眼か。。。


ニコンもミラーレス一眼に参戦。

個人的にはミラーレス好きなんだけど
あんまり偏った感じにはなってほしくないなぁ。。。

がっつり一眼レフが好きなんで。。。


 
Twitter「つぶやく」ボタン

気味の悪い ガイコツ から現れる オバケ を退治しよう!!『 おばけシューター

部屋の中で壁に映し出される「おばけ」を撃ち、得点を競うシューティングゲームです。遊園地のアトラクションのような遊びがお家の中で楽しめます。部屋を暗くしてゲームスタート!がいこつ型の本体から次々と壁に映し出されるおばけを「おばけシューター」を使ってどんどん退治しよう!制限時間内に倒したおばけの数が「おばけシューター」に表示されます。レベルは3段階!何匹のおばけを退治できるかな・・・?

Twitter「つぶやく」ボタン

9.11

アメリカ同時多発テロから10年。

ニュースをリアルタイムで見ていてスゴく衝撃だった。
地下鉄サリンや震災、9.11は記憶に残っている出来事。

よく戦争を知らない世代と言われているが
こういう事件を知らない世代もでてきて
年を取ったら話すんだろうなって思います。

東北の震災から半年。

一日も早い復興を願っています。

今日はいろいろ重なった考えさせられる日になりました。
Twitter「つぶやく」ボタン

ゲーム『怪盗ロワイヤル』が初の実写化


人気ケータイゲーム『怪盗ロワイヤル』が、10月よりTBS系の深夜枠で初めて実写版連続ドラマ化されることが8日、わかった。奪い奪われるスリリングな魅力で、全国1000万人以上のプレイヤーを持つ人気作。“怪盗ルパン”一味さながらの活躍で、スタイリッシュにアクションありセクシーありの痛快サスペンスを展開する。主演の“頭脳派”には『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役で知られる若手俳優・松坂桃李。「これまでにも割と普通とは違う設定の役をやることが多かったので“おぉ、次は怪盗か”と一気に楽しみになりました」とスタートが待ちきれない様子。ヒロイン・大政絢は峰不二子にも負けない“セクシー派”として新たな一面を開花していく。さらに、“技能派”として福士誠治が決定し、ゲームに始まり、コミック化を経た人気作で、視聴者のハートを盗む。 
Twitter「つぶやく」ボタン

<< | 2/134PAGES | >>