calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

アウル

categories

archives



Twitter「つぶやく」ボタン
  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ももクロ横アリ公演にAKBさしこ登場 『ゆび祭り』直接出演交渉

 アイドルグループ・ももいろクローバーZが21日、横浜アリーナで『ももクロ春の一大事2012 横浜アリーナまさかの2DAYS』初日公演を行い、サプライズゲストとしてAKB48の指原莉乃が出演した。

『ももクロのど自慢』のコーナーで、いきなりAKBの公演の始まりを告げる「overture」が流れると、会場のももクロファンは騒然。割れんばかりの拍手と歓声に迎えられた指原は「すみません。ごめんなさい。ももクロさん、おじゃまします」と恐縮しながらも「皆さんにお願いがあって来ました」と切り出し、自身がプロデュースする『第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜』(6月25日/東京・日本武道館)への出演を直接交渉。

 高城れにから「お前がここで一曲歌う度胸があるなら出てやるよ」とプロレス風に煽られた指原は、会場のファンの許可を得てソロデビューシングル「それでも好きだよ」(5月2日発売)を披露。リーダー・百田夏菜子は「ももクロが受けて立つから、首洗って待ってろ〜!」と快諾し、玉井詩織は「お前らも一緒に行くぞー!」と観客に呼びかけた。
Twitter「つぶやく」ボタン

焼杉囲炉裏5点セット

アウトドアのキャプテンスタッグの新商品です! えっ〜?キャプテンスタッグから囲炉裏?!って感じですが、 どっぷり和の世界でこれがなかなかいい感じ。(^_^)v 木の温かみもあって、癒されますよね〜。 この囲炉裏一つであなたのお部屋は本格的なジャパンテイストに! これで秋の味覚を楽しむのもなかなかオツじゃないですか?
Twitter「つぶやく」ボタン

飛び出せ!科学くん。。。最終回

 

すっっごく好きな番組だったのになぁ。。。

面白かったし。

終わって欲しくなかったんぁ。。。

自然系の番組って受けがわるいのかな。

こういうときにPTAは文句いわないのか!

なんて思う。。。

Twitter「つぶやく」ボタン

ニコンもミラーレス一眼か。。。


ニコンもミラーレス一眼に参戦。

個人的にはミラーレス好きなんだけど
あんまり偏った感じにはなってほしくないなぁ。。。

がっつり一眼レフが好きなんで。。。


 
Twitter「つぶやく」ボタン

「iPhone 5」、10月7日に発売か

 Appleの次期スマートフォンへの期待が高まる中、9月30日に事前予約の受付を開始し、10月7日(金曜日)に「iPhone 5」が発売される可能性があるとの最新情報が報じられた。

 独自の情報筋からの話として9To5Macが米国時間8月16日に伝えたところによると、AppleはiPhone 5の発売日として10月7日もしくは14日を検討しているという。しかし、生産に向けた準備は順調に進んでいる模様で、これを受けてAppleは発売日を前倒ししたとのことだ。

10月7日発売説は、技術ニュースサイトTiPbでも取り上げられている。しかし、この発売日が現時点で正しいとしても、Appleの計画は流動的なので報道を多少加減して受け取るようにと、同サイトはくぎを刺している。また、9To5Macでも「日程は変更される可能性がある」ことを認めている。

 Appleは実際の発売日の1週間前に事前予約の受付を始めるとみられており、10月7日発売であれば9月29日もしくは30日が候補日となるが、9To5Macの情報筋は30日の可能性が最も高いとしている。この受付開始日が、少なくとも現時点で正しいとすれば、Appleは9月中のどこかの時点でiPhone 5のお披露目を行わなければならないことになる。Appleでは、新しいiPhoneや「iPad」が発売となる数日もしくは数週間前に認知度の高いメディア向けイベントで新製品を披露するのが通例だ。

 しかし、All Things DのKara Swisher氏も独自の情報源からの話としてiPhone 5の発売は10月の可能性が高いことを示唆している。

Twitter「つぶやく」ボタン

Seth et Holth- Lust for Blood

Twitter「つぶやく」ボタン

前田健、初監督作品公開

 お笑いタレントの前田健がメガホンをとり、自身の処女小説を映画化した『それでも花は咲いていく』の初日舞台あいさつが7日、都内で行われた。初監督作品が公開初日を迎え、前田は「自分は子どもを産めないけれど、作品が子どもの代わり。1人っ子じゃ寂しいので、“2人”、“3人”と産んで、愛されていけばと思う」と感慨深げに語り、今後も映画監督業に携わっていく思いを明かした。

観客を前に前田は「夢は、監督として映画を撮ることじゃなく、人に見てもらうこと。だから、夢が叶った喜びをかみ締めてます」としみじみ。「世の中、生きてる限りは幸せに向かうしかないと思う。(東日本大震災の)被災地に行った知り合いから、瓦礫の下にタンポポが咲いていると伝え聞いた。この作品も、瓦礫の中で咲いてく花になれば」と、同作が放つメッセージ性が根強く多くの人々に届くことを願っていた。

見たいなぁ。。。。
大阪はドコでやってかなぁ。
Twitter「つぶやく」ボタン

G.E.M.シリーズ 銀魂 高杉晋助 完成品フィギュア メガハウス版

 

TVアニメ『銀魂』より、出番は少ないが人気の高い「高杉晋助」がついにG.E.M.シリーズで登場! 高杉の特徴である艶やかな着物と華奢な体型を再現。きらびやかな羽織も取り外しが可能。
Twitter「つぶやく」ボタン

コミック史上初「ONE PIECE ドームツアー」が大阪で開幕 全長20メートルサウザンド・サニー号ほか

 

日本っていうデッカい船に乗ったクルーだ!なんて言ってないけど
個人的にはそんな気持ちで応援してます!

人気マンガ「ONE PIECE」の世界を舞台にしたテーマパーク型イベント「史上最大のワンピースイベント ONE PIECE DOME TOUR(ワンピース ドームツアー)」が3月25日〜27日にかけて京セラドーム大阪で行われる。ドームツアーというかつてないスケールで表現されるのは、等身大の「ONE PIECE」ワールド。大阪公演の約1か月後には、東京ドームでの公演も予定されている。
Twitter「つぶやく」ボタン

FLiP - カートニアゴ



よりぬき銀さんの奴だね。
とても好きです。


Twitter「つぶやく」ボタン

| 1/8PAGES | >>