calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

アウル

categories

archives



Twitter「つぶやく」ボタン
  • 2014.04.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セクシーなアルゼンチンサポーター(きっとここが優勝だ)

 

 アルゼンチン代表にはマラドーナ監督だけじゃなく
こんなセクシーなサポーターがいるのか。
きっと、優勝だな。
Twitter「つぶやく」ボタン

イングランド代表ジョン・テリーの身を挺したプレーが話題に

 

 ジョン・テリーの低空ダイビングヘッド。
この本気はワールドカップまで通じるだろうな。
イングランド優勝するんじゃないかな。。。
Twitter「つぶやく」ボタン

ソニーとFIFA、3Dで撮影するワールドカップ25試合を発表

ソニーFIFAは4月8日、3D映像化するFIFAワールドカップの25試合(※)を発表した。これには、6月19日に行われる日本代表オランダ戦も含まれている。

 FIFAは、南アフリカヨハネスブルグのサッカーシティとエリスパーク、ダーバンケープタウンポートエリザベスの計5会場にソニー製マルチフォーマットポータブルカメラ「HDC-1500」14台(7セット)を導入。2台1組のカメラで3D映像を撮影する。また、撮影の際に生じるカメラ間の色味光軸などの映像のずれを解析・補正するためにソニー製マルチイメージプロセッサー「MPE-200」を使用する。

 撮影した25試合は、米国ESPNスペインSogecableなどが3Dで放送するほか、世界26カ国のデジタルシネマなどで3Dパブリックビューイングが行われる予定。そのほかの地域での放送に関しては、FIFAまたは放送局から順次発表されるという。

 また、25試合のダイジェスト版BDをソニー・ピクチャーズエンタテインメント(SPE)が2010年内に発売予定。また、その予告編を世界各地のソニーのショールームや直営店舗(約200店舗)など、約4000カ所で上映する。このうち日本国内は約500カ所となる。
Twitter「つぶやく」ボタン

ミランのベッカム



いつみても、男前やなぁ。

ベッカムの人気ってどうなんだろう
やっぱり、すごいあるよねぇ。
Twitter「つぶやく」ボタン

イビチャ・オシム

イビチャ・オシム

異国のチーム監督って、難しいんだろうね・・・。

大陸だとまだ、似たり寄ったりみたいなところもあるけど

日本はほんとに、単一民族主義というか・・・。

今でこそ、いろんな国の人たちがいるけど

数年前までいなかったし・・・やりにくいだろうね。
Twitter「つぶやく」ボタン

ベッカム退団!



有終の美を飾ったんじゃないか・・・。

なんだかんだといっても、うまいもんな。

フリーキック。

ビクトリアさえ、何とかなってればもっと高感度高かっただろうに・・・。

恐妻家は損なのか・・・。
Twitter「つぶやく」ボタン

ロナウドがミランへ

ロナウドがミランへ移籍ですね。

こうして、レアル・マドリードは選手の循環が始まるんだね。

去年のオーダーとぜんぜん違うし、来年はもっと違うことになるだろうな

お金があるって、すごいことだね。

巨人もここまでやれば、文句名だろうな。
Twitter「つぶやく」ボタン

ジミヘンの未発表曲

ジミヘン

ジミヘンの未発表曲聞きたいな。
この人に憧れて、音楽やったから。
やっぱり、聞いてみたいな。
どれだけ、遊んでるのか・・・気になる。
Twitter「つぶやく」ボタン

ワールドカップのまとめ。

終わりました。
総集編を見てそう思った。

ジダンの件がまだ残ってるが、取り合えずは
イタリアが優勝ということがきまり。

なんというか、世代交代の大会だっただけに
寂しさ半分、期待半分。
次回、アフリカどうなるのか期待。
Twitter「つぶやく」ボタン

オリバーカーン出陣!!

オリバーカーン

ドイツの3位決定戦でついに“カーン”が出ます。
なんかすごいうれしい。
キーパーなのに。
すげぇ待っていた気がする。
役者がそろったな。
Twitter「つぶやく」ボタン

| 1/7PAGES | >>